Loading...

サスペンション150プラドをリフトアップすると!

■150プラドをリフトアップして乗り心地も良いサスペンションキットはカントリーサスペンション!

本日は150プラドをリフトアップすると見た目がどのくらいかわるのか?の紹介です。

サスペンションは以前ブログでも紹介しましたカントリーサスペンションキット!

早速、違いをご覧ください。

ノーマル車高で17インチのAir/G Massiveを装着した150プラド。

タイヤの外径も若干大きい仕様にもなっていますがリフトアップされたい方には物足りなさがあります。

カントリーサスペンションでリフトアップ、Air/G Massive 17インチを装着したプラドがコチラ。

フェンダートップの位置が全く違いますね。

若干のタイヤサイズの違いで外径差はありますが純正値からフロント60ミリ

リア50ミリほどのリフト量

※リフト量は弊社車両データとなります。

フロントはコチラ。

サイドステップの高さも大きく変わりました。

バンパーの位置も大きく変わりましたので視覚的にもリフトアップしたぞ!感が良く分かります。

少しアングルが違いますが違いがハッキリとわかりますね!

続いてリアはコチラ。

リアもばっちりアップし、迫力もさらに増しています!!

リアも50ミリ程のアップですが、数値以上に見た目が変わっていますね。

商品詳細ページはコチラ!

さらに詳しい150プラドのリフトアップについてはコチラをクリック

試乗などでも乗り心地やアップ量など多くの評価を頂いております。

150プラド用カントリーサスペンションの沢山のお問合せお待ちしております!

 

全国の取扱店舗はコチラ↓

https://www.4x4es.co.jp/shop/index.html

 

★4x4Engineering公式Instagramも更新中★

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は QR_Code_1559788737.png です
4x4エンジニアリング公式インスタグラム

関連記事