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4x4ブログ150プラド用カントリーサスペンションキット発売中!

150プラドを快適な乗り心地でリフトアップ可能なサスペンションキットはカントリーサスペンションキット!

沢山のお問い合わせを頂いております、150プラド用カントリーサスペンションキット。

乗り心地はもちろん、オフロードでの走行性能も歴代のランドクルーザー用カントリーサスペンションのノウハウを活かし、

開発されたリフトアップサスペンションキットです!

ランドクルーザー150プラド用にてガソリン/ディーゼル共にラインアップ中となり、

リフト量は、

■ガソリン車:TRJ150 Front 25-80mm Rear 40mm リフト

■ディーゼル車:GDJ150 Front 10-80mm Rear 40mm リフト

今回は150プラド後期のディーゼル車のフルノーマルでどのくらいのリフトアップによる見た目の変化があるのか紹介していきます。

まずはノーマル状態。 リアに比べてやはりフロントが低く前下がりな印象です。

150プラド用のカントリーサスペンションはフロントが車高調整式になっていますので、細かな車高の調整が可能となり、

前後のバランスをお好みでセット出来ます。

リフトアップ後はコチラ!

リフト量はフロントが60ミリ、リアは40ミリとなりノーマル車高時はフロントがリアに比べ20ミリ程低くなっていたので、

フロントを20ミリ程多くリフトアップする事で 前後のバランスも良くリフトアップが行えます!

(リア車高調整機能無リフト量固定式)

リフトアップ後のフロント。

リフトアップ後のリア。

前後共に大きく見た目が変わり、走行性能も街乗りから高速走行、 さらにオフロードまであらゆるステージでテストを重ねた オススメの

サスペンションキットとなり、乗り心地も良くカスタム頂けます!

減衰力もフロント40段、リア14段調整可能となり走行ステージに合わせて細かなセッティングが可能です。

キット内容もショックとスプリングのみのキットからスタビダウンブロックやリアラテラルロッドがセットになったキットまでラインアップ。

スタビライザーの動きを補正しボディとホーシングのずれを補正しるなど細かなセッティングまで行いたい!という

方にオススメの キットもラインアップしております。

リフトアップ後はタイヤ外径をアップしホイールカスタム!

4×4エンジニアリングでは150プラドに装着可能なホイールも多数ラインアップしておりますのでそちらもチェックしてみて下さい!

カントリーサスペンションからホイールまでトータルでカスタムはいかがですか!!

沢山のお問い合わせお待ちしております。  

 

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